スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告 - [edit]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベビーキャロット
Mon.09.06.2008 Posted in 未分類 - [edit]
2 comments
poikao.jpghizagohan.jpg

左: だんだんホーランドっぽい顔つきになってきたかも
右: ヒザ上でランチタイムとしゃれこむラスク氏

最近は私のヒザの上にちょこんと乗ってきて
ごはんやおやつを食べてくれたりするのでウレシイ。
彼の中では「いつもごはんくれる人!」くらいの認識にはなったのかな?
目指せ友達以上恋人未満 じゃなかった 良きママ。

kattekita2.jpgkattekita1.jpg

ベビーキャロットの種とケージの外用のトイレとおやつ買ってきてみました
ここ最近の買い物は完全にラスク基準な気がシマス。
早くにんじん育つといいなー。らすく食べてくれるかしらん。

昨日は痛ましい事件が起こりましたね。
私も時々秋葉原をお散歩するので対岸の火事には思えませんでした。
みんながらぶ&ぴーすで暮らすにはどうしたらよいのかな、、、難しい。
スポンサーサイト

Theme: RABBIT(うさぎ) « ペット

Tag: ホーランドロップ ウサギ うさぎ

« らすく、オトコでびゅー? | Home | あそんでくれようー »

comments

こんばんわ、ラスク君今日もかわゆいですね
ほっぺたプニュプニュでお手手も触りたいです。
ひざに乗ってくるなんてうらやましい。
うちは生後10ヶ月を過ぎているのに滅多に
ひざには乗りません。おやつのときだけかな。

人参 おいしく育つといいですね。
ちなみに私は駄目にしてしまいました。
私の分まで頑張って・・・と大袈裟かも

こんにちは!
らすくは、膝の上にブランケットを掛けると
「今日はナニくれるの?」みたいな感じで乗ってきます
最初この状態でおやつをあげた事を覚えてるのかな?

太陽くんはやっぱりツンデレ王子ですね!
でもそこがカワユイ!と勝手に萌えております。

にんじん、ほっぺたいようさんの分までガンバリマス。
なんちて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。