スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告 - [edit]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らすくの血統書
Wed.11.06.2008 Posted in 未分類 - [edit]
2 comments
arba.jpg

ショップからラスクの血統書が到着しました。
American Rabbit Breeders AssociationのPEDIGREE、
つまりARBA方式というもののようです。

ラスク自身はセーブルポイント、
おとうさん・おかあさんも共にセーブルポイント、
おじいちゃん・おばあちゃん方は
ブロークンスモークパール/ブロークンリンクス/オレンジ/トートイズ
さらに曾おじいちゃん・曾おばあちゃん方は
ブロークントートイズ/ブロークンリンクス/スモークパール/
ブロークンチェストナット/ブルートート/トートイズ…
と、こんな感じ。
うさちゃんはいろんな色の子が生まれてくるから不思議だー。

血統書が無くても愛してるのには変わりないのだけれど
彼のルーツが知れたようでなんだか嬉しかったデス。

そういえば以前ショップでラスクのおとうさんに
「息子さんを私にください!」とご挨拶させてもらった事があるんだけど
色は全然似てませんでした、、、セーブルポイントの定義て一体。
スポンサーサイト

Theme: RABBIT(うさぎ) « ペット

« じらしプレイ | Home | らすく、オトコでびゅー? »

comments

こんにちわ。
セーブルポイントって色はどんな色ですかね?
ラスク君って写真では茶系とグレー系の中間色?
でもお父さんとも色は違うんですよね。
確かに色は全然親と違ったりして不思議ですよね。

どんな色でも可愛さには変わりありませんが。
ラスク君今日もかわいいぞー!!

太陽君はオレンジですが、お母さんはブロークンオレンジ。
お父さんはチョコレートトートっていう色でした。
まあ、その2羽だったらオレンジ出やすそうですが。
凡人(兔)ですんません。
でも、太陽君のお母さんは8回も賞を取った
うさちゃんでした。これだけが唯一の自慢です。
太陽君にはその血はあんまり流れてなさそうです・・・

こんにちはe-247
ラスクの色はなんていうんでしょう、チャコールグレーかな?
身体は白めで頭と四肢が黒い感じなのデス。
白いマユゲもあるんですよ!

太陽君がイケメンなのはお母さんの影響なのかぁ!
8回も受賞だなんて絶世の美女だったに違いない、、、
ラスクは正真正銘の凡兎です('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。