スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告 - [edit]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康診断
Thu.19.06.2008 Posted in 未分類 - [edit]
2 comments
IMG_0174_2.jpg

あ。すっかり忘れてました。
先週末、相方さんの提案でらすくの初の健康診断に行ってきました。

割と近所の「うさぎOK」な動物病院さんだったのですが
エキゾチックアニマルは正直あまり得意ではないとの事で
軽く触診して口内・目・爪などを見て終了。
それでも素人の私よりは充分信頼できるので有難いのですが:p
(何かあればそちらに詳しい先生を紹介して頂けるとの事)

不正咬合も毛球症も今のところ心配無いし
食事も体重も丁度良いバランスだと思いますよー、
と言って頂けてとりあえず一安心。

移動中はキャリーの中でブルブル震えてたらすく、、、
あまりビビリではないらすくも初めてのおでかけはさすがに堪えた様子。
帰宅して「お疲れ!」とニンジンあげたらいつものらすくに元通り:D
ゲンキンなやつだぬぁー。

らすくは怖かっただろうけど
私はらすくとおでかけできて嬉しかったなぁー。
秋頃、一緒に元気にうさんぽできるといいね:)
スポンサーサイト

Theme: RABBIT(うさぎ) « ペット

Tag: うさぎ ウサギ ホーランドロップ 健康診断 獣医

« コンセントカバー | Home | じらしプレイ »

comments

こんにちわ。
健康診断いかれたのですねー。
うちも来月辺り行こうかと思ってます。
ラスク君 健康で何よりですね。良かった。
ウサギに詳しい先生だと更に安心なんですけどね、
なかなかいないんですよ・・
うちは、たまたま行った病院がうさぎに詳しい先生がいて
助かりました。心強いです。

キャリーの中では太陽君も最初震えてお漏らししてましたが
今ではお漏らしはしなくなりましたよ。
ちょっと震えてはいますが、慣れってあるみたいですね。
ラスク君もお出かけ大好きうさぎさんになります様にv-353

こんばんは:)
今は人間も体調崩しやすい時期なので
ウサちゃんもとっても心配ですね。
湿気不愉快なんだろうなぁウサちゃんたち、、、。

詳しいお医者さん、いいなぁ、、、。
うちも後程別の獣医さんでリベンジしようかなって思ってます。
やっぱり専門のお医者さんに診て貰うのが一番デスヨネ。

太陽君、キャリーの中慣れたんですね!
伊達に長くウサギやってないというか、さすがだー。
らすくもいつか慣れるかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。